トーキョーN◎VA『夢の濁流(仮』

http://d.hatena.ne.jp/GARGILL/20050519/1116510272
 以前、vsうさー用に考えていたN◎VAのシナリオを掘り出してみた。『聖ミシェル学園』と『吸血鬼』に関わる陰謀劇はーとふるすとーりーデス(うそ)*1
 ちなみに、バルタンシナリオ*2の直後に考え始めたので、作成途中のハンドアウトにはこんなのが有った(笑

PCバルタン:バルタン星人(妄想)
コネ:”女大公”アルドラ・ドルファン CGL
コネ:桜沢由貴
キミは故郷を遠く離れた地で諜報活動を続けるカゲだ。
最近、キミが異郷の地で世話になっているアルドラが問題を抱えているようだ
同胞にも、もちろん敵にも冷徹な決断を下す彼女なれど
友人は簡単に切り捨てることができないようだ。
ここで、異邦人であるキミが彼女の手助けをすれば、
彼女の信頼と同胞の居留地を手に出来るかも知れない。
キミの双鋏には、移住を求める20億の同胞の未来が掛かっている!!

 まー、今度は”どんなシナリオでも”無理矢理メフィラス*3らしーので、このハンドアウトはボツにするけどなーw
 あと、tosi氏は「アヤカシやりたい」としか言ってきて無いので、まーok。ヒロベ神は勝手にいい気になるから放置でok。村7は、どーせ残ったヤツって言うので放置でok。あとはみつはし氏対策か……幼女?(^^;;;;;;あ、アルドラじゃダメかなぁ?(笑<多分ダメ

*1:ちなみに、これ以外のキーワードは『女生徒の失踪』『血液』『BIOS』『九龍魔窟街』『退魔課』と、”はーとふる”にはほど遠いです(^^;;『天鵬院道場』を混ぜるかを検討中。

*2:バルタン1人勝ち(笑 - ROLLING DOWN

*3:禁じられた言葉? - ワタシノ地球語ハワカリニクイ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.