けろたん接待企画 混沌博士キャンペーン第25話『決戦!混沌宙域*1(仮称)』(うそ

 相変わらずネタ*1をこねくり回しているのだが……まとまらねぇ_| ̄|○ つい『混沌博士』ネタになってしまいそうになるのをなんとか耐えて頑張っている(つもり)。みんながネタにしたがる『混沌博士』を生み出したネタゴンの才能に嫉妬しまくり(つД`)

 でも、『混沌博士TM』とか『混沌博士(c)ruwind』とか書けば使ってもokかなぁ〜?(笑

第1話『混沌の迷宮』
 恐るべき迷宮を突破したパーティの前に、不定形の暗褐色の玉座*2に座る魔術師が立ちはだかる。怒りを隠せぬパーティの物理アタッカーが突撃すると、それまで石造りの床に見えていたモノ*3が、起きあがり魔術師をカバーリングする。

「もう、こんな所まで来てしまったのか、わたしの予想を上回る速度だ……。」

と余裕の魔術師。


「そうそう、約束は守ろう。もし諸君らがこの障害を突破出来たなら、姫は帰そう……ただし、5ラウンド後には、姫はもう帰りたくないと言うだろう*4……早く奥の扉へ行くことだね。」
「さて、恐いから私は私の領土に帰るとするよ。諸君らに良きウーズライフがあらんことを祈っているよ。」

そう告げると、それまで魔術師に見えていたモノは崩れ落ち、そこには巨大なウーズ・ドラゴンが現れた……。

*1:ネタって時点で、わしには向いてないので終わってるって噂はある……。

*2:ウォーターベッドみたいな感じ

*3:ウーズ・ナイト

*4:ゼラチンに変わってるからw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.