D&D3.5e 『聖域』

 『http://www.worm-trpg.com/』の例会でDM。とは言っても、PL4人中3人はいつもの顔。と言うわけでいくつかネタを仕込む。基本は、ドラゴン退治シナリオ面で、実は危険なためにドワーフの神官が封印したイリシッドのジャマーシップ(実験船)の封印が解けちゃったのでなんとかする話(笑)もっとも、時間の関係でBOSS戦やめちゃったんで(戦力的にヤバそーだったし(^^;)、まーネタだけなんだが……_| ̄|○

 思っていた以上にネタゴンruwind氏が大人気無くて、助けられたのだが*1、まーそれを見なかったことにして(笑)考えるとそこそこバランスは取れていたよーな?

 ドラゴン戦で1名戦死したけど、まーあの状況下を考えれば悪くは無い。あえて言うなら「6LvウィザードがFB3発撃てないのが悪いよね?(笑)*2
 そんな訳で、PL諸氏の評価はしらんけど(笑)自己評価では70点くらい。でも、あとで冷静に考えるとシナリオの辻褄が全然合ってない……_| ̄|○*3

*1:いなかったら戦力不足だったと思う(^^;

*2:FBカルト的には(笑)とりあえず戦犯はyukaさんってコトにするのが良いと思うYO!

*3:あのアンケグはどっから来たんだろうか?(コソーリ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.