【指定型★バトン】

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
 【攻撃呪文】で、が〜じるさん。

 と、言うことなので書いてみる。と言うか、殴り書き?勢いでいくぜ!


■■■【指定型★バトン】のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を
 【】の中に入れて答える事。


◆最近思う【攻撃呪文】
 弱い……ひたすら弱い……あらゆるTRPGNuke*1が欲しいと思う今日この頃(えー

◆この【攻撃呪文】には感動!!!!!!
 クラシックD&Dの初20d6ファイアーボール*2
 あの時代に、あの火力を味わうことが出来なかったダメージ厨は不幸と言えよう。

◆直感的【攻撃呪文】
 《Innate Spell》+Munchkin Domainで対応可能な夢の『怪しい所にはFBぶち込め』状態のコトでしょうか?(笑
 二度とないであろう『Munchkin Domain許可』の時にやっぱやればよかったぜー。

◆好きな【攻撃呪文】
 とにかくダメージが出るヤツ、とにかく効果範囲が広いヤツ(マンチキンっぽく

◆こんな【攻撃呪文】は嫌だ!
 ダメージが少ないヤツ。攻撃呪文の風上にも風下にも置けないぜー!

◆この世に【攻撃呪文】がなかったら…
 多分、スペルキャスターはやりません(だって面倒だもんw

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
 【バルタン(怪獣)】ruwind氏/【ツンデレ】村7/【富野作品】akiyuki氏
 面倒だったら迷わずスルーで(w

*1:核じゃないぞ!よく分からない人はMMOとか調べるといいぞ。

*2:あえてライトニングボルトとは言わない方向でw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.