未来日記

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

 某所でお薦めの『未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))』てっきり昔バラエティ番組かなんかでやってたTV的なだめ恋愛ネタの漫画だと思っていたら全然違った(^^;;とりあえず、ruwind氏が買うと思ったので「借りて面白かったら買えば良いかー」とか思っていたら。

# hirobe 『>未来日記
きっと同じ某所の影響で購入しました。
これが流行の“ヤンデレ”ってやつですね。
こう言ったネタをみると無性にシナリオ創りたくなりませんか?
(…大抵は思うだけですけど)』

# ruwind 『未来日記は確かにいいネタですよねぇ。
で、由乃はいいヤンデレですね! ちなみに一番ツボだったのは「私の日記は、逃亡日記!!」ってところでした。』

 ふむ、ヤンデレか……ならば買わねばなるまいっ!!

 ってーな訳で買ってきた(笑)漫画は、面白かったので普通に次巻に期待。だが、由乃さんはヤンデレじゃないYO*1判定は、『雪輝日記の7/28のHAPPY END』が消えた後にしよう。どちらかと言えば、「我らが『雨流みねね*2』たんがデレてくれれば完璧なヤンデレになれるのにっ!」とか思ったり思わなかったり。

 そうそう、本屋で隣に並べられてた『BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)』の表紙(BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス))がミヤミヤだったので、Will STに失敗しそうになったけど耐えたぜー。

*1:多分。

*2:なんかruwind氏の好きそうな娘が出てるなぁーと思ったら、やっぱりそうだった(笑


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.