『刻まれし者』と呼ばれる人たち

 ブレカナ慣れ(?)している人たちと話をしているとどーも「オマエラ”刻まれし者”なんだから”殺戮者”みっけたら理由無くても作って狩りに行けっ!(意訳」って言われている気がするのだが、「そんなのどこに書いてあるんだよぉー!あれかっ!?2nd以前には書いてあったってオチか?」とか思っていたのだが、ちょっと真面目に探してみた。有った……(ばき

BoA3 p23
(前略)

 聖痕は選ばれし者に宿り、その力となった。そして、聖痕は囁く。聖痕を解放し、アルカナを復活させよ、と。

 その選ばれし者こそが刻まれし者。そう、ハイデルランドに生きるあなたの分身なのだ。
 あなたの役目はひとつ。”刃”となって”闇”から聖痕を切り離し、解放することだ


 おそらく、この辺りが根拠なのだろう。と、納得したところで電波を受信した。

諸君 私は聖痕の解放が好きだ
諸君 私は聖痕の解放が大好きだ

平原で 街道で 森林で 草原で
山岳で 湖畔で 要塞で 古城で

この地上で行われるありとあらゆる聖痕の解放が大好きだ(ry

(中略)

更なる聖痕の解放を望むか?
情け容赦のない糞の様な聖痕の解放を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な解放を望むか?

『解放!解放!解放!』

よろしい ならば聖痕の解放だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする刃だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの聖痕の解放ではもはや足りない!!

大解放を!!
一心不乱の大解放を!!


 いやな囁きだなぁー(笑)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.