うめき声?(^^;;

 昨日はちょっと体調も悪くて早めに寝たら、夜中にピンポンピンポンなってる気がする……一度は「夜中にそんなこと有る分けねぇー」と思ってスルーするも音が止まないので起きてみると……


Σ(゚Д゚;鳴ってる


時計を見ると1:30*1、怪しみながらも出ていくと警官が二人いた!?なんで来たのかと思って聞いたら、まずは本人確認のためか名前と電話番号聞かれてから……


「○○荘の205からうめき声がするって匿名の電話があって……」


と、警官氏。うめき声とか言われてもなぁー(苦笑)普段夜中に録画したもの見たりするので五月蠅いことはあるかもしれんが(^^;;それで、今までなんも言われたこと無いってーことはTVより大きい音が外まで漏れたってこと?てっきり隣のねぇーちゃんの通報(?)かと思って聞いたら匿名とか言うしなぁーなんだったんでしょうね?(´ー`)y-~~


 大体、この部屋厚木基地の近くなんで防音良いから壁一枚の隣の部屋ならまだしも、外で音聞こえるとは思えないしなぁーそもそもうめき声ってどんなのだよ(笑)大体通行人が2階の部屋の声なんて部屋の位置まで特定できないよなぁー。ま、いたずらと考えるのが自然なんだろうねぇーヽ(´ー`)ノ

*1:いつもなら起きてるけどなw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.