Dragon #337

 土曜に、D&D3.5eのキャンペーン行く前に町田寄って回収してきた。そして今日まで忘れてた……_| ̄|○

Monsters of the Mind

 イリシッドの眷属特集(笑)しかし、Brain Stealer Dragonってどの辺がドラゴンなんだよ……(苦笑

Demonomicon of Lggwilv:Zuggtmoy

 デーモン特集。この頃良く載ってる。キノコの女王だそーな(^^;<Zuggtmoy

Eternal Evil:The Lords of Dust

 悪者特集。読んでないけどハグとかいい気になってるラクシャーサとかの絵が載ってる。
 キース・ベイカーの記事だからEberronかも。

The Ecology of The Shadar-Kai

 なんだか、聞いたこと有るよーな?やっぱり無いよーな?Shadar-Kaiだが、ハウントの一種みたい。

Age of Worms

 たしかDungeon誌掲載の連続シナリオのAge of Wormsの関係記事っぽい。

Bazaar of the Bizarre

 マジックアイテム記事。特集は「Face Magic Paints」顔にペイントすると魔法効果を得られるらしい。でもこのペイントして歩きたくない(笑)村7とか好きかも。

Class Acts

 こっそり、変なヴァリアントクラスとかを載せる最近要チェックなページ。


 今月面白そうなのは、ソーサラー用?*1の《SPELL GRAFT[GENERAL]》で、スロット潰して自分の体にImbueすると「5ft以上動いた時に回避ボーナスもらう」とか「オレの右手がFire Immuneになって光って唸る」とか「目がレーザーサイトになる」とかオモシロFeat(そして微妙に使えそう?


 あと、Halfling Wizardのヴァリアント。特定のレベルでウィザード以外のリストから自分のリストに突っ込める能力が付いている。これ結構ヤバいかも(^^;;

付録

 ポスターマップ『Drow Outpost』丁度MAPどうしようか迷っていたんで、12Lvの企画はこのMAP流用しようかなー?

広告

 Paizoから出る『Dragon Compendium Vol.1』の広告載ってるんだけど、Amazon.jpでも撃ってくれないかなぁ(つД`)

*1:準備しないで秘術呪文投射可が前提


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.