N◎VA@ALdente

 まだまだ先のつもりでいたら今週の土曜日開催ですよ?(^^;;;
 シナリオは、カゼSSSの1本目『復讐の天使ハンドアウトmixiのコミュニティ上で分配済み。わしはアラシに決定。


 一応、今回「経験点の使用は無制限」で手持ちの経験点も合計100点くらいは有るとは思うけど、「一発ネタで突っ込むのもなんだよなー」と言う貧乏性なわしと「どーせ使う機会無いからいーじゃん」って冷静なわしがいる(笑)


 まーアラシだったらお気に入りの『INDRAちゃん』にすれば経験点突っ込んでも惜しくないと思ってあまり深く考えてなかったのだが……ちゃんとハンドアウト読んだら*1……


 なんと、千早の雇われ傭兵で、『企業軍のウォーカー部隊の教官』でしたよ!?


 やばーwウォーカーの教官がランボルギーニに搭載されたサイモン*2じゃギャグにしかならねぇ(笑)しかもメイン攻撃技が<クラッシュ>と<パワーサージ>って……なんでウォーカーの教官なんだよって人(?)だからなぁ。


 と、言う訳でそのまま『INDRAちゃん』を使うか?(えー)、新キャラを作るか迷い中〜。依頼は「新型ヴィークルの回収」みたいなんでokっちゃokそうではあるんだが(^^;

*1:ハンドアウトは良く読みましょう(^^;;;

*2:箱形全身義体


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.