15Lv?

シナリオ:悪魔が来たりて人を食う - ワタシノ地球語ハワカリニクイ


 ウィザード系は、いくつか頓挫してるキャンペーンでネタを使ってしまっているのでやめて別のを考えた。で、パラディン。『一回くらい狂ったレギュレーションで、パラディンやらなきゃっ!』とか思ったのだ(笑)


 で、先週辺りから手持ちの資料をひっくり返し、休日にけろたん呼び出して戦士大全を取り上げたりしているのだが……d20分が足りない。2冊ほどAmazonに注文、まだしばらく来ない。


 さらに一昨日、ハイランス卿のblog(R2の徒然メモ)など見ているとパラディン紹介の記事がhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~hilance/にあるのを思いだして読んでみる……凄かった。
 とりあえず、『http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0786931361/ref=ord_cart_shr/249-9331927-6560353?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5』は、前に宮之下氏にも聞いたが相当ヤバそーだ。でもねー日本語版が出るらしーと聞くと今買う気にならない……。


 で、昨日新宿に行ったネタゴンに新宿YSで『http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1904854230/ref=ord_cart_shr/249-9331927-6560353?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5』を探して貰うが無し。今日、横浜の方へ行く用事が有ったので横浜YSをチェックするも無し。『http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1903980798/qid=1129554598/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-9331927-6560353』は2冊も有ったんだけど3eだからダメだしなー(つД`)


 Amazonに注文はしてみたが「3〜5週間」……もうだめぽ


 ところで、今日横浜YSで『grr1307 - Green Ronin Online Store』見つけたんだが買ってくれば良かったかも……「まーいいGreenRoninのサイト確認したあとでAmazon.jpから買えばいいや」とか思って帰ってきたらjpのリストには無かったよ(つД`)ただ、GreenRoninのサイトみてもイマイチ中身が分からないので不安は残るのだが……。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.