Dragon #333(paizo pub.)

Fraz-Urb'luuさん特集。
 CR28のデーモンのデータとFrazさんカルト(CEのみ)の上級クラスのデータあと眷属のデータと領地の設定。

貴族特集。
 さすがノ−ブルひと味違うぜって言うための特技《Noble Born [General]》<交渉>と<知識(貴族、王族)>がクラス技能になって、統率力に+2ボーナス。ゴッグ姫にどうですか?(笑)>ruwind氏
 あとは、「貴族たるもの〜」とかそんな感じのことが書いてあるっぽい。*1

フェイルーンの遺産特集。
 アーティファクトかと思いきや、案外普通のマジックアイテム。値段も買えそうなものもある。ざっと見た感じでは、が〜じる的ステキアイテムはなさそー(残念

BEHIRの生態。
 この生態観察シリーズは、マイナー所が多くていまいち使いづらいような気がするが、メジャー所は過去に説明されちゃってるんだろうなぁーみんなが大好きな(笑)マインドフレアーとかビホルダーとかは2ndの頃に本1冊ずつ出てたし……

 あとは、ノームのマジックアイテム特集。幻影(恐怖)呪文特集。海賊小説っぽい”ROBIN HOBB's”さんの特集。コンストラクトな船のデータとか載ってる(笑)


 あと、広告見てたらDRAGON MECHの新作が出てるっぽい。D&D関連もなんかしばらくチェックしてない間にずいぶんいろいろ出てるなぁ(^^;;FRはまあ相変わらずだがEberronも結構元気だ。HJもModernとかいらねぇーからEberron翻訳しないかなぁー?(つД`)

 っそれとボドゲアーカムホラーの新版がFFGから出たのは知っていたが、ニュークリアウォーが40周年記念で復刻してるらしい限定500セット。あと、AHからこっそりロボラリーが出たみたいこれも再販かな?M:tGのデザイナーの作品だっけか?

*1:読んでないw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.