お知らせ

サラマンダー/バロールになりました(笑


 昨日と変わらず<白兵>仕様。
 天使で殴るのも面白いんだが、なんとなく「天使が殴るのはよくないかなぁー」と思い直し路線変更。前から使ってみたかった重力使いのバロールで無理矢理ひれ伏させて、神に許しを請うてもらおうかと(笑)

 ま、ぶっちゃけこの場合の””はわしなんだが(ばき

 素手扱いの攻撃力を上げるエフェクトが有ったので、足に掛けて踵落とししてそのまま重力で地面に押し潰す*1感じで。あとは、折角なので「ザ・ワールド」とか言ってみたりも出来るけどわりとおまけです(笑)

 でも、天使で殴る方が面白いかなぁ〜?

”インクゥイジター” 慈庵 円郎    UGNエージェント 45*2 
サラマンダー/バロール
Dロイス:特権階級*3

 元UGNフランス支部所属*4のちょーエリート*5
 現UGN中枢評議会のエージェント。
 UGNの内外問わずアクシスの意に添わぬモノをを狩る異端審問官*6

生まれ    :政治権力 パパは政財界の大物です
経験1特権階級:支配者  特権階級用経験表にある
経験2その後 :名誉   偉い(w
覚醒     :命令   バロールの力の源である黒い球体が十字架型になったエベンスロー
衝動     :解放   だ・ま・れ!愚民ども

 190cmくらいある細身で長身のおっさん(45歳)
 ヤクザが着そうな細い縦縞の入ったスーツにサングラス装備。言葉はバカ丁寧*7。

 多分上司は、アッシュ・レドリックだね(w


 特権階級(Dロイス)とかはそのままで。メンツ見て戦力足り無そうなら、Dロイス変えれば強くなります(えーっ!?

*1:ゲーム的には、単なる[転倒]なんだがw

*2:おっさんになりました

*3:ルビがはいロードだから(笑

*4:ジャン・マルローの名残

*5:特権階級だから

*6:Inquisitor

*7:慇懃無礼とも言うw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.