思い出の品を再構成

 今日読んだダブルクロスのリプレイで「思い出の写真を再構成して武器を作るシーン*1」があった。なんか、最近どっかで見たような気がしてすげーモヤモヤして電車の中で考えていたわけだが……ようやくなんだか分かった。
 最初は、「鋼の錬金術師かなー?」とも思ったのだが、なんか違う*2で、気が付いた。


 スクライド


 カズマが君島の車のキー*3(形見)を再構成して、劉鵬と戦うトコ。あれは良いシーンだった。特に無常がボスとしてはイマイチだったから、あの辺りがクライマックスっぽいんだよなぁ(苦笑)なんっつーか、ボスが小物だと、が〜じる的には台無しなんだよねぇヽ(´ー`)ノ

*1:モルフェウスの《インフィニティウェポン》

*2:エドワードがやったような気もするけど(^^;;

*3:だったと思う(^^;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.