同確認事項

 とりえず、普通じゃなさそーなものをRLに使用許可頂きたいので書き出す。

  • Bachanal(バッカナル) カゼSSS掲載
    • トライアンフ装甲列車。細かいデータはネットに書くとアレなんで省略(えーっ!?オプションスロットが10で、固定化ポイントが6、制御値修正が10と普通は使わないよなぁ〜的ヴィークル(笑)それ以外は、そこそこ「装甲」列車と言うだけあって装甲は軍用ウォーカー並。軍用ではないらしく携帯判定は不要。
  • 鬼灯(ほおずき) アラシSSS掲載
    • イワサキの荷電粒子砲。固定化ポイントが50で、攻撃力が爆+28、装弾数30、設置にオプションスロット10。正直、固定化ポイント50は高すぎると思います……(つД`)
  • モンスターマシン(特技) カウンターグロウ掲載
    • ヴィークルのオプションスロットを+Lv。流石に、『鬼灯』だけ積んで終わりって訳にもいかなかったんでなぁ。
  • コネ:マキシム・イェーガー(トライアンフのテストパイロット) グランドクロス掲載
    • 装甲列車トライアンフ製、荷電粒子砲がイワサキ製なんで、どっちかの会社の技術屋をコネにしようと思って探したんだけど、工作員ばっかで適当なのが居なかったのでこの人に。会社紹介のページに名前とスタイルだけ有った人なんで、制御値判定とかの関係で面倒だからやめろと言われればやめます。*1


 あとは、基本、グランドクロス、ストレイライトの範囲です。詳細データは必要ならアップします。

*1:その場合は、普通に篁綾辺りで


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.