愚者の楽園に置いてあるN◎VAリプレイ

 N◎VA強化月間なんで、N◎VAのリプレイでも読もうかと思って、カウンターグロウも無いし文庫探した。が、途中で思い直して散々sirotoが失敗したとか言ってる愚者の楽園にあるリプレイを読み直してみた*1


 前に読んだ時は、うぃんぐ氏くらいしか面識がない状態だったんだが、改めて読むとruwindが良いトコでチャチャ入れまくりで台無しにしてる……思うに、ネタエンジンを止めるときっと死んじゃうんだな。それなら仕方がない(笑


 あと、pata氏がよく動いて話し結構まとめてるような気がするんだが、pata氏N◎VAが得意技なんだろか?amon氏は、多分ハンドアウトてーかキャラクターの目的に向かって動いてるだけでセッションを破壊しようとしてる訳じゃないので、まーああいうのもアリだろう。しかし、一番すげーのはやっぱうぃんぐ氏だな。これからは、PC1とかやって煮えまくってみれば、sirotoセンセとか縁氏も満足できるんじゃないだろうか?*2


 まーとにかく、あのリプレイは最近sirtoセンセがGMしたゲームの中では1、2の出来だと思うんだが、なんでアレが失敗なんだ?(^^;

*1:多分、3回目くらい

*2:でも、マンチになってしまったうぃんぐは、もうああいうプレイは楽しく無いのだろうか?それが問題だ(w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.