電波が降りてきた……

”壊し屋”
アラシ, ●ハイランダー, ◎カブトワリ

 衛星(要塞とかでも良い)に設置した「荷電粒子砲」を地上から操る*1PC。普段は、N◎VAで生活してる殺し屋、荒事屋だが、大きな仕事の後にはウォーカーを使ったわけでも無いのに辺り一帯完膚無きまでに破壊されると言う。


 ようするに、ヤバくなったら


仕方がない奥の手を使うとしよう、大気圏内では威力が40%ほどまで落ちるが*2、な〜にキミたちを葬るには充分だよ(´ー`)y-~~」


とか言って、軌道から荷電粒子砲ぶち込んで辺り一帯丸焼け(あれ?)えーと名前は、エグザードにしようか?(笑)これ、150点で作れるのか?





 と、言うわけで「ストレイライト」を買ってきたのだが……宇宙要塞とか攻撃衛星とかないよー(つД`)*3ま、ダメならカゼSSSに有った「装甲列車」で行こう(笑)装甲列車のレール幅は既存の鉄道会社のレール幅と同じで、何故か目的地へ行くのに使っても一般の列車とすれ違わず鉄道会社にもバレずに行けてしまうのだ(笑*4


 ところで、範囲攻撃の『荷電粒子砲”鬼灯”』なんだが、何故か?(笑)わしの頭の中を『エヴァーブラック・キャノン』って単語がぐるぐる回っているどーしよー?(銭形風>うぃんぐ氏

*1:ニューロ入れるべきか?細かい調整は必要

*2:テキトー咬まして良い気になってるだけ(笑)

*3:グランドクロスに有ったような気もする……誰か調べてくれ。

*4:ネメシスの効果とかで……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.