フロントラインとか

 町田のYSにフロントライン買いに行ったら店員に「あ、○○さん*1今、Dragon入りましたよ?」と言われる。内心やべぇ顔覚えられた*2と思いつつも「ありがとう。」と軽く流して、フロントラインも一緒に購入。帰ろうとしたら追い打ちで「あ、ダブルクロスの別冊も入りましたけどどうします?」うわぁー趣味までバレてる(wwwww*3

  • Dragon #330
    • 表紙がステキなDragon。Eberron用のシャドウエルフがちょっと面白そうだがまだ読んでない。あと、マジックアイテムの”Bolt of Arcane Penetration”って結構ヤバくない?(^^;;あと、武器の特殊能力の”Phasing”と”Silent Strike”
  • ダブルクロスの風景(ゲーマーズ・フィールド別冊)
    • 特定のステージ専用Dロイスくらいしかデータが無いのでイマイチ(笑)まーDロイスはわしがGMの時*4は普通のゲームにぶち込んでも良し(えー?


 グイン100巻が限定版があるらしく、調べた所「町田の福屋書店」に入荷するそうなので行く。限定版は14日だそーな……_| ̄|○

*1:もちろん本名

*2:別に困らないんだけど(笑)

*3:オチはない……。

*4:もっとも、当面やる気はねぇーけど……ヽ(´ー`)ノ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.