ある日のキャプテン・タークとエグザードの会話@ICQ(脚色なし

Terk (10:03 AM) : 
あーーークトやりて。
プレイヤーどもを発狂の渦に巻き込むのだ・・・
それはともかく、
① ありあり(ProjectKJ)
② FR(Ruwindさん)
③ GH(俺)
でいい感じ

GARGILL  (10:04 AM) : 
(´ー`).。oO(わしにもアリアリのPLやらせてくれ……)

Terk  (10:04 AM) : 
無視の刑!

GARGILL  (10:05 AM) : 
(つД`)

Terk  (10:07 AM) : 
まぁ、ruwindさんの所では、きちんとFB撃たせてあげますから・・・
あたらないとは思いますがね、クックック

GARGILL  (10:07 AM) : 
きぃーっ!キャプテン・タークむかつくー!!

Terk  (10:09 AM) : 
そうだ、↓ありかどうか聞いておかないとね。
Feat2倍だし・・・クックック
http://www001.upp.so-net.ne.jp/GARGILL/rogueeva.htm

GARGILL  (10:09 AM) : 
なし(w

Terk  (10:09 AM) : 
ruwindさん、「あり」とか言いそうだなぁw

GARGILL  (10:09 AM) : 
流石にいわねーと思うが(w

Terk  (10:10 AM) : 
そう、凄いわけでもないですけどねw
結局Evasionに特化するだけですから。

GARGILL  (10:12 AM) : 
いや、結構酷いよ。他の普通のFeatと効果スタックするだけで酷い

Terk  (10:13 AM) : 
そか。
しかし、あまり深く考えずにコメント書いたけど。
俺、ローグ決まりだよね?w

GARGILL  (10:13 AM) : 
たぶんねー(w

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.