関係者各位

 D&D3e強化訓練企画の正式な告知してなかったので書きます。くれぐれも遅刻厳禁で頼むよ(シナリオ終わらなくなるから……)

日時:11/14(日) 11時
場所:が〜じる邸
参加者:ruwind氏、amon氏、うぃんぐ氏、龍駆、けろたん、村越

 直接うちに来れない人は駅まで迎えに行くから、メールなりなんなりで連絡下さい。一応、10時くらいには人が入れるようにしておくので、キャラメイク等で自信が無い人とかは早めに来ても構いません。


 クラス構成は、有る程度のバランスは必要ですが人数が多いので、結構変なキャラクター作っても大丈夫だとは思いますので、まー来た人から好きなようにキャラクター作ってokかと(笑)


 ただし、こっちはPCの構成がどんな構成だろうが敵の戦力に変更はありません


 一応、最低クレリックと前衛1人づつくらいは作って下さい(笑)特に、クレリックは4Lvクレリック推奨。あとは、なんでも良いです。

 あー、聖典*1(笑)無しなんでPCが大型になることは無いと思いますが、通路が狭い所があるのでドルイドの動物とかは注意して下さい。


 それと、特技2倍のハウスルール入れるので、『ボーナス特技』が取れる時には全て2個ずつ取得とします。制限(ファイターとかの)は全て受けます。まあ、詳しくは当日聞いて下さい(^^;

  • 神様関係

 本来、Rogue企画と同じ世界なので、神様はFR*2準拠なのですが、今回は日本語オンリー環境ですしFRの神様の説明するのも面倒だし、読むにしても英語なんで、PHBに載っているGH*3の神様で代用します。まーペイロアっぽい神様とかハイローニアスっぽい神様がいると思って軽く流して下さい(^^;

*1:Savage Species

*2:フォーゴトン・レルム

*3:グレイホーク


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.