ドワーフ企画 増援募集

 龍駆の野郎が今頃になって「仕事終わらないのでいけませーん」とか言ってきやがったんで、1名追加で参加者募集(^^;日にちがほとんど無いんだけどよろしくー

 9/26(日)にが〜じる邸まで来られる人で、全滅しても泣かない人きぼー(笑
 キャラメイクは、当日やるのでルールブックなし、D&D3e未経験でもokです。やさしく*1教えます(?

 詳細は下記の通り

 うぃんぐ氏の接待企画で、オールドワーフのパーティでゲームをしたいとのことなので単発企画として設定。よって種族は全員ドワーフ。ハーフセレスチャルだったとしても、それはドワーフ(笑
 シナリオ自体は、普通のダンジョンハック。

  • システム

 D&D3e(及びd20)
 とは言え、6LvなんでPrestigeClassはまず無いし、差し当たっては変なFeatくらいしか問題にならないだろう。
 一応、日本語版以外のものは確認してください。

  • キャラメイク

 当日。事前に出来る人はやっといて下さい。

 能力値は、ポイントバイ+α(DMG p20)
6つの能力値のうち1ヶ所を18にしたのち、残り5つの能力値を32ポイントで割り振り。まーいつもと一緒。

 キャラクターは6Lvで作成。アライメントはGoodのみ。
 アイテムは、13000gp分でマジックアイテムはDMGのみ、作成もなし(うちA&EGの日本語版ないからね)
 ただし、事前にわしが認めたものはok(DMGは確認不要)

*1:ファイアーボールの痛さを


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.