と、言う訳で 新企画です(笑

Eberron: Campaign Seeting (Eberron Campaign Setting)

 えーと、D&D3eの新企画やります。
 対象は、主に最近わたしとゲームをする様になった方々*1のつもりでしたが、ネタを思いついてしまったので、普通のD&D3e(?)や普通のファンタジーを期待するのならやめた方が良いです(^^;;

 詳しいレギュレーションや細かい設定は、そのうち正式にしますが、興味が有ったらここのコメントに書いて下さい。日程は基本的に参加者に合わせるので、土日が全く休めないとかで無ければ努力はします。

 ベースは、D&D3eの日本語版で、各種英語サプリを入れます(Eberron Campaign Setting を使ってみようと思ってる)。英語サプリについては、が〜じる邸ですでに訳されているものがかなりあるし、触れたくなければ触れないことは可能です。しかし、周りで英語の本開く人とかはいるので、「アルファベットが近くに見えるだけでもイヤ!」って人はやめた方が良いでしょう。

 募集人数は4〜5名で、一応ここで一週間ほど待ってみて人数足りなければ、適当に水増しします(笑)


 予告と言うかハンドアウトと言うかは、また後日書きますが、「機械化世界へゲートが開いてしまいそれを封じるためにがんばる!」ってのが基本ラインです(えー


 なお、「バカネタを思いついたときの共犯者は、責任を取ってシナリオに参加する」って決まりがあるので(笑)けろたんは必ず参加するよーにっ!

*1:「愚者の楽園」とか、のごさんとか


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.