8/8にRL決定っぽいので

再度ハンドアウト。PL4名なので、途中でモチベーション無くなって微妙な(^^;;;フェイト削って、情報収集周りも調整中。

 一応、仮置きのハンドアウトアップしまーす>参加者

PC1	推奨スタイル:アラシ(ロボット乗り)
コネ:エリザベス・ジャクソン	スート:なんでも(出来ればダイヤ以外)
第2次ミトラス戦争で功績を上げた「レッド・ファング隊」の生き残り。

 ある時、同じ部隊にいた「エリザベス」が言った。
「わたしたちは傭兵よ。だから、あなたが敵になった時には、容赦なく引き金を引くわ。まーそんなコトにはならないと思うけどね……」



 大戦末期、オレはある研究所を襲撃した作戦でアレを見た。恐ろしくなったオレは、そのまま逃亡しどうやら戦死者として処理されたらしい。
 やがて、逃亡したことがバレるのを恐れたオレは、ミトラスを離れ。NOVAのストリートで生きることにした。NOVAの混沌としたストリートならばみつかることも無いだろう。

 しかし、最近ストリートで「ペイル・グレイ」なる人物が人探しをしているとの噂を聞いた。「大佐」がなぜ今更NOVAに?単なる噂なら良いのだが……

PC間コネ:PC4タタラ 推奨スート:スペードorダイヤ
例(かつて、レッド・ファングのカスタム機の調整で世話になった。)
PC2	推奨スタイル:カブト(フェイトでもok)
コネ:大垣亥輔			スート:ダイヤ
NOVAのストリートに生きるボディガード。

 イセサキ町の街角で、街に似合わない少女「マキ」を見つけた。聞けば、お父さんを捜しているらしい。父親の名前は「大垣亥輔」と、言われてもなぁ……まーとりあえずトロンで調べてみるか。

PC間コネ:PC1アラシ 推奨スート:ダイヤ、スペード
例(以前に、ミトラスでのもめ事の際に助けられたことがある。)
PC3	推奨スタイル:クグツ
コネ:早川美沙			スート:ダイヤ
千早重工 後方処理課の工作員。

 早川美沙課長の命令で、3日前に千早の工場から強奪されたロールアウトしたばかりの試作機「アクエリアス」の回収を命ぜられた。
 目的は、アクエリアスのデータと機体の回収もしくは破壊である。

PC間コネ:PC2カブト 推奨スート:ダイヤ
例(以前に、社の重要人物の警護を依頼した。)
PC4	推奨スタイル:タタラ(ニューロでもok)
コネ:高原誠司			スート:スペード
元イワサキの技術屋。

 新型ウォーカー「リヴァイアサン」のAI周りの技術者だったが、突然解任された。

 人手が足りないので優秀な人材を捜していると言うことなので、「高原誠司」を紹介した。新人研修が終わって、ようやく一緒に仕事が出来ると思った矢先に、クビを宣告!一体オレがなにをしたって言うのだ。

PC間コネ:PC3クグツ 推奨スート:なんでも
例(千早の優秀なクグツとして名前を聞いたことがある。)

 えーと、PC1の記憶喪失はやめました(ばき
 調査で、PC1がいるだけで分かっちゃうコトが多いとイマイチかなーと思って設定したんだけど、結局現在の状況(わざとボカして書いてるけど)が分かる訳じゃないのでokにしました。あと、記憶喪失を《真実》で解除して欲しいのも有ったんだけど、まー他にも使い道あるからいいかなーっと(苦笑

 で、PC2が旧PC2+PC3になって、まだ調整中。PC3、PC4はそのままです。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.