Opera搭載?

DDIの新型PHS AH-K3001V(KYOCERA)を予約してきた。丁度、カメラ付きの電話が欲しくて、「この頃新機種もでないしもー携帯に変えるかなぁ」と思っていたところに、カメラ付き(サイト見ても画素数書いてないけど(笑)*1)でOpera搭載なんてネタになりそーな機種が予約受け付けてたのだ!

あまつさえ脇を見ると、「今ならAH-K3001Vで、WEB使い放題のプランにすると月々4060円」とか書いてある。わしは、今何も考えずに基本プランで契約してるんで、月2700円とか払ってる……そのとき思ったねっ!

「な〜んだ+1300円で外でもWEB使い放題か、カメラも付くし初期投資有ってもお得だな」

これで、値段2万円とかだったらパスなんだが、8000円くらいだと言うので予約した。受け取りは14日の予定〜

だがな、コレには大きな落とし穴があったのだ(笑)パンフの隅にちっちゃく「年間契約割引+A&B割適用時」……結局、普通に金払うだけなんだな(^^;まー最終的にはA&B割とやらも使えそうなんで、年間割引の15%がすでに入ってるコト以外は変わってないんだが、ちょっとだけくやしー(>_<

そんな訳で、金曜からはどこでもブラウジング状態に……*2(くっくっくっ
http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/ah_k3001v.html

*1:京セラのページに載ってた

*2:予定だけど(笑


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.