KILL BILL vol.1

キル・ビル Vol.1 [DVD] やっと、レンタル屋のKILL BILLを借りられたので、早速見てみた。

まー期待しすぎた感じもあるが、個人的には今ひとつ(^^;理由は、話がなんとなくブツ切りになってて、なんとなくタランティーノがやりたいシーンを繋げてるだけみたいな印象を受けた。当然、ビルに復讐なんてのは言い訳(笑)

飛行機に刀持ち込めたり、ライダースーツの下にもう1着ライダースーツ着込んでたりとかアイパッチの看護婦を誰も不審に思わない病院とか突っ込み所も満載なんで、どーも笑いのツボがわしとずれてるだけで、悪い映画って訳じゃないとは思うんだけどねぇ〜

ゴーゴー夕張の鎖分銅(鉄球と言うべきか?)のシーンはずば抜けて良かった、その前後の殺陣も良かったんだが、夕張の見せ方というか動きは凄かったなぁ〜

ただ、あんなに手足が切り飛ばされたり、血がドバドバ出るのはいーんだろうか?(笑)もしかしたらR15指定とかだったのかな?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.