Fate/stay night

一応、最後まで終わりました。(タイガー道場に隙間あるけど(w

Fateには萌えがたりねぇーなーと思ってましたが、最後に出てきましたよー

「宝石剣ゼルレッチ」&「キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ」

ハイ!わしを知ってる人間には予想通りですね(笑)ちなみに、桜ルートは桜が邪悪な訳ではなく、ただ単に弱くて流されてる&逃げてるだけなんで、わし的にはダメダメヽ(´ー`)ノもっと、能動的に悪いこと(もしくは自分の利益の追求)する人が好きです。

桜ルートは、桜が帰ってきて普通の生活出来てるエンディングしかない時点で、かなり納得がいかないです。ただ、桜は弱いんでまー普通に生活するかもしれないが凛と普通にやってくのは無理だと思うんだがなぁ。凛は、桜を殺せないだろうが、だからと言って桜のしたこと(まー一種の無差別大量殺戮だわなー)を忘れたり目をつぶったりは出来ないんじゃなかろうか?

凛は、悪くないんだけどグッド過ぎなんでちょっとねぇ(^^;;言ってることは、秋葉に近いんだけど、やっぱここ一番容赦なく切り捨てられる部分でが〜じる的には負けてる(笑)多分、秋葉なら「士郎」だろうが「桜」だろうが殺せるだろうと思う。

そーそー、ゼルレッチの平行世界をフラフラしてるどちらと言うと善よりの魔術師って設定は、一見ありがちかと思ったが改めて考えてみると「エルミンスター(Forgotten Realm*1@AD&D)」しか思い出せなかった。案外無いネタなのかなぁ〜?NPC(?)のステータスとかでACとかSTRとか使ってるからTYPE-MOONの二人は、エルミンスター知ってるのかもなぁ

*1:Wizards of the Coast(旧TSR)のAdvanced Dungeons & Dragonsのキャンペーンセッティングと呼ばれる世界設定の1つ。基本的に魔術の力が強くマナで満ちてる世界


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.