クレギオン3 アンクスの海賊/野尻抱介(ハヤカワ文庫JA)

クレギオンの3巻。このシリーズかなり待ち遠しい(^^
主人公が15歳(くらいだったと思う(^^;;)の女の子だったりするところは、たしかに富士見ファンタジアだし、スペオペなのもあって画面的には結構派手な感じではあるのだが、全体的に地味〜な雰囲気がかなり良い(笑)

ただ、今回のツボは違いますよー!
元大学教授で、学会で「そんな研究してなんの役に立つんだよ?」って言われて「このデータが細かく分かればこの星系を支配できる!」って啖呵きって、大学の電算機室のコンピュータと大学の調査船奪って海賊になったっていうアンガス教授ですよー(笑)

などと、これだけ読むとドタバタコメディっぽいがちゃんとスペオペです。面白いのでみんな読みましょ〜。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.