ボトゲ会

 ユカコサマ主催の例のやつ。非ゲーマーが来るのでゲームチョイスに毎回悩むのだが概ねオレの好きな時間かかるのはウケないし、今日は雨だったのでカードゲーム祭りで。

こねこばくはつ

 巷で人気あるとかいう噂を聞いたので買ってみた。ルールはそんなに難しくなくて好感触。ただし、必ず子猫は爆発しますw
 あと、女性陣は「絵が可愛い」と仕切にいっておられましたが……???

ニンジャアカデミー

 忍者みんな好きだよねーと思って買ってみた。ドワとTerkしか食いつかなかった_| ̄|○
 ゲームは、実際にアクションする(コマを投げたり積んだりする)もので取っ付き易いんだけど、あまり「ボドゲやったわー」って感じはしませんでした><

死ぬまでにピラミッド

 昨日届いたw コレもルール簡単な割に考える余地が多くて面白かったです。

くま→くるま

 ユカコサマがゲムマで買ってきたらしい同人ゲー。言葉作る系。語彙力の低さがバレるぜ……


 『こねこばくはつ』と『死ぬまでにピラミッド』は二回ずつやったんだけど、同じゲームを何度かやると少し分かってきて面白いなーと思う。


ホビージャパン こねこばくはつ 日本語版

ホビージャパン こねこばくはつ 日本語版

  • 発売日: 2019/02/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ニンジャ・アカデミー 日本語版

ニンジャ・アカデミー 日本語版

  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
死ぬまでにピラミッド

死ぬまでにピラミッド

  • メディア: おもちゃ&ホビー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.