プラモ会 3月期 その1


 2週連続プラモ会第一弾。今日は、新しくツミプラーになったほえほえさんも参加さ!今日のために新キット買ってきたよ!よしよし、それでいいw
 BGVは、今週のジョジョのあと劇場版新約Zの1と2。相変わらず、オレも含めてシャアにはキビシイ集まりですw



Terk:タミヤ 1/35 マーダーIII
 Terkは、オープントップの結構組んでるけど塗装大変じゃないのかなー?とか一瞬思うも塗装まで終わった完成品見た覚えが……な……い……(バタリ
 ボックスアート見て思ってた形と全然違ってちょっと驚いたり(防盾(?)が周りの囲いと一体になってると思ってた。




ドワ:タミヤ(かな?) 1/72 彗星、マイクロエース 1/32 スバル360
 プロペラ機にはあまり興味が無いので彗星がどんな機体なのかわからない(^^;;爆撃機らしい(そー言えば赤城さん@艦これに積んでた!
 スバルはあまり変わってないように見えたけど、前回の写真と比べたら細かいとこ塗り分けてた。進んでる!



ruwind:バンダイ スナイバル・ドラゴ・ギラ(SDBF SxDxGガンダム x3)
 今日の目玉!w
 バンダイのサイトで合体写真見た時はナイワーと思ったけど、実際組んでみると意外と良い。角度限定の雰囲気はあるけどね。
 このあと改造するみたいよ!




ほえほえ:バンダイ 1/144 HGBF ベリーベリーベアッガイ
 主題歌CDのおまけシリーズのベアッガイさん。10年後とかにコレクターが、ベアッガイさん一体バリエーションいくつあんだよ!!とか言いそうなほど種類あるよねーそーいや気が付かなかったけど、これFだからプチッガイのベリーベリーカラーも入ってるんだろうねー


おまけ:ドワ家在住のベアッガイさんとダブルベアッガイな!



アンドー:バンダイ 1/48 AT-ST
 バンダイスターウォーズシリーズ。こうちょっと戦車っぽく塗ってみようと思って買ったんだけど、無茶苦茶組み易い上にモールドとかもちゃんとしてて凄く良い。バンダイの技術力での戦車はやっぱ見てみたいなー



ユカコサマ:クッキー
 おまけ。ユカコサマ本日は美味しいクッキー焼いてました。美味しかった!

Just Fly Away (CD+プラモデル) (初回限定生産)

Just Fly Away (CD+プラモデル) (初回限定生産)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.