バンダイ 1/144 HG獅電(1DayモデリングT製作会 20170114)

[http://:title=【告知】1DayモデリングT製作会 20170114 開催 | 1dayモデリング他模型イベント告知]
1dayモデリングT製作会20170114 纏め - Togetter




 いつもの1dayモデリングです。唐突に欲しくなって積んでた獅電をサクッとパチって、日曜日は届いたばかりのポルシェ組もうかと思っていたのですが、先日MENGのピックアップトラックのバンパーのシルバーが結構上手く塗れたので「ちょっとフレームだけシルバーにして同じように塗れるかためしてみよー」とか思ったのが運の尽き……気が付いたらコレまたいつもの2dayモデリングになってましたw




 ランナー少ない=パーツ少ない なんでサクッといけるはずだったんだw



 あと、結構複雑な形してるけどパーツ少ない。ポリキャップ入れないと6パーツで出来てるスゴイ。



 この段階でちょっと物足りなさを感じてしまったのがいけなかったw パチってウェザリングして、プレミアムトップコートを試すつもりだったのだがw



 夜にはこんな状態にw 赤いパーツは後回しにして最初から塗らないつもりだった。

2日目


 なんとなく何処かで見た色だなーと思ってたんだけど、赤の外装付けてわかった!あずき色と金だとアイアンマンっぽく見えるんだ!w と言うわけで本日塗った腕の金色っぽいパーツはチタンゴールドじゃなくてゴールドにしてみたw でも、写真じゃ分かりにくいなー



 ホントランナーにパーツ残らないのは久々かも。と言うか武器を全部組んだのが久々なのか??(いやいや


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.