新しい年になってから去年を振り返るスタイルw

TRPG

 2016年はあまりやってないですなー最近NOVAグループと付き合ってるのでNOVAはそこそこやってるけどそれ以外はあんまりやってない。インセインはキャンペーンやったけどね。あと、繰り返しですがNOVAのプラチナムレイダーは面白いのでやってない人は是非。
 あと、去年サタスペやってなかったよ……


 今年は、ロストロイヤルとダブルクロスがミニキャンペーンの予定が進んでる。ダブクロちょー久々なので嬉しいがアップデートされてるのでスキル本とか買ってこないとキャラメイクできない。アキバか?新宿辺りに出ないとなー(^^;;

プラモ

 プラモ会は、月1回以上くらいはやってるのと、1dayモデリングにだいたい参加してるので時間としては結構取っているのだが、買うスピードが圧倒的すぎるのと(笑)急いで作るって発想がないのでなかなか完成しない……そして、作りかけで別のに手を出したりなw 完成品は少ないが中途半端に組んでるのもそれ以上有ったり。
 もっとも、この現状を特に変えようとは思っていないのだけど、車が全然完成してないのでそこだけちょっとどーにかしたい気分。なんと、1dayモデリングで2日かけて完成しなかった*1アオシマのプリペイントモデルのGT−Rすら完成してないんだぜ?w


タミヤ 1/48クルセーダーMk3(聖グロリアーナ ダウンヒル最速仕様)/(1dayモデリングT製作会 20160109) - ROLLING DOWN
バンダイ 1/144 MSV MS-06V ザクタンク(mixi 素組み祭り) - ROLLING DOWN
アオシマ 1/24 ハイラックス ダブルキャブ リフトアップ(1dayモデリングT製作会 20160213) - ROLLING DOWN
遠隔プラモ会 - ROLLING DOWN:メカコレ スターデストロイヤー
タミヤ 1/72 タイガーHAP(1dayモデリングT製作会20160521+翌日遠隔プラモ会) - ROLLING DOWN
バンダイ 1/72 Aウィング スターファイター(1dayモデリング) - ROLLING DOWN:パチ組
アオシマ 1/24 プリペイントモデル GT−R(R35) ブリリアントホワイトパール(1dayモデリングT製作会 20160910) - ROLLING DOWN:ドアミラーとリアウィングが付いてない(^^;
バンダイ 1/12 キャプテンファズマ(1DayモデリングT製作会 番外編) - ROLLING DOWN:パチ組
マックスファクトリー 1/72 アイアンフット F4X ヘイスティ - ROLLING DOWN
バンダイ 1/144 HG ガンダムバルバトスルプス - ROLLING DOWN:パチ組
コトブキヤ フレームアームズガール マテリア white ver.(1dayモデリングT製作会20161009 - ROLLING DOWN
プラモ会 11月期 その1(?) - ROLLING DOWN:パチ組/タボカス


 なーんだ!書き出してみたら結構組んでるじゃん??あと、1dayモデリングガンプラ以外はウケが超絶悪いのとスケモ塗装までやると1日じゃ全然終わらないので「もーやめようかなぁー?」と少し考えていたのだが、1dayモデルのお陰で完成品の数明らかに増えてるのでも〜ちょいやってみるかなー?

カメラ

 一昨年の暮れにオレにしては高いカメラを買ったのだが、写真撮りには行ってるけど整理してないのでblogになってない(^^;大洗の2回目とか結構気に入ってる写真撮れてるんだけどねー疲れて帰ってきて現像メンドクセーってなるんだよね?><
 あ、去年はあんまりえのすい行ってない気がするなー


神田明神 - ROLLING DOWN
湯島天神 梅祭り - ROLLING DOWN
大洗旅行(海楽フェスタ) その1 - ROLLING DOWN
川崎工場夜景 屋形船クルーズ - ROLLING DOWN

*1:ほぼ完成してるんだけどね


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.