iPhone7に変えました。

 iPhone 5sを3年位使っているのですが、買う時「ゲームとかどーせやらんしメモリは16GBで充分だろ?」と一番安いヤツ買ったのが裏目に出て、この頃なんかやる度に「メモリ足りねーんだよ!!」って言われておりました>< Hearthstoneから始まってやらないゲームをどんどん消していたのですがそれも限界、データを占めてるのは主に写真なので諦めて容量のデカイのに買い換えることに……256GB(w


 正直SEで良いんじゃないかな?と思っていたのですが、店員のねーさんがオレの面倒な質問に全部華麗にそして即座に答えてくれたので、ねーさんオススメの7にw
 スペック的にはどーなんだろ?そんなにスペック要求する使い方してないので分からないけど。一括払いで買ったら料金プラン変更しないと割引されなくなりますよ?ってドコモに脅されて電話代1000円位上がって通信料の上限が7G→20Gになりました。これでもうテザリングも怖くないぜ!って思ったら今はキャンペーンでお目こぼししてるけど再来年からはテザリング使うと自動でその月の料金1000円上乗せになるそうな(つД`)


 でも、ドコモから「今機種変したら安くするよー」メール来てたのでそれと下取りでだいぶに安くなって8万弱。5sの時も書いた気がするけど、そこそこのパソコンだと思えばまーそんなもんかな?って金額ですな。


 データの移行は自分でやれって事で面倒そうだなーと思っていたのですが、iTunesでバックアップしといたのを復元一発で壁紙まで戻ってました!?(スゲー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.