トミカリミテッド ヴィンテージネオ GT-R Premium edition、タミヤ TS-29 セミグロスブラック、PS-40 フロストピンク、クレオス Mr.カラースプレー シルバー、タミヤ 研磨スポンジシート #240 #320

 トミカのちょー高いヤツ(と言っても2000円ほどだがw)とトミカの高い方(トミカリミテッド 700円くらい?)は何が違うのかなー?と思って買ってみた。リアのブレーキランプまでクリアパーツになって、何と言っても目立つのはドアミラーがある!?1/64はちょっと小さいけど、(トミカじゃない方のちゃんとした)ミニカーは結構値段張るので2000円でこのレベルなら結構いいかも。


 そして、タミヤポリカーボネート用のスプレーには気になる色が結構あるのだが、プラでも普通に使えるって話を見たので試しに1本買ってみた。なんか曲面多そうな車で試してみよう。

タミヤ スプレー No.29 TS-29 セミグロスブラック 85029

タミヤ スプレー No.29 TS-29 セミグロスブラック 85029

タミヤ ポリカーボネートスプレー No.40 PS-40 フロストピンク 86040

タミヤ ポリカーボネートスプレー No.40 PS-40 フロストピンク 86040

GSIクレオス Mr.カラー スプレー S8 シルバー (銀)

GSIクレオス Mr.カラー スプレー S8 シルバー (銀)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.