トーキョーNOVA『はばたき』

メッセージ | Meity.jp
トーキョーN◎VA THE AXLERATION:PC3 873プロダクション社長 花見沢源二郎
 RLりゅうくでNOVA厨共とNOVAやる企画終了。オレの知ってる、りゅうくのマスタリングは、細かいとこまで決めない古いタイプなんでNOVAだと情報収集の難易度辺りでポカやったり、敵の神業の数多すぎて困ったりとかするんじゃないかとドキドキしながら行ったら想像以上にちゃんとしてましたw*1


 シナリオは、アイマスだったんで内容的には破綻はないだろうなとは思っていましたが、アイドル枠のPC1と2が結構放置でPC3社長(プロデューサー枠/オレ)とPC5今回事件と同じような事件で引退してるがお話的には中核にいて、オレとしては面白かったんだけどアイドルな人たちちょっとかわいそうだったかもなーとか思ったり(^^;;
 あと、ルールと言うかNOVAのシナリオのお約束(作法?)的なことは龍駆知らないので、かなり普通(おそらくBRP辺りの感覚)にやってたけど、みんあ文句言わずに受け入れて、ボス戦とかもなんとなくいい感じにまとめてたので「すごいなー」とかわりと他人事の様に見てました。
 そうそう、オレが黒井さん作ろうかと途中で何度か思ったんだけど、ヒロインで黒井さん出てきたんで止めといて良かったです!あとりゅうくは黒井さん好き過ぎだと思うwwww

*1:オレ身内には点数辛いからな……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.