蒼き鋼のアルペジオ 1、低俗霊狩り 完全版 3、ARMS 13、魔界都市ブルース 虚影神

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)

 アルペジオ結局気になってるので、とりあえず1巻だけ買ってみた。面白かったら残りも買おう。


 低俗霊狩りの出し直し商法にはウンザリしつつも、自動人形の続きが載ってるらしいのであきらめて買う。完結してないw


 あと2冊ですよ!(まだ読んでないw


 ホントはこないだ教えてもらったミスコンネタのやつ探しに行ったんだけど、この頃そこそこ大きい本屋でも新書の棚すげー狭くなってて菊地秀行置いてないんだよねーで、やっとコレ見つけたんだけど芸能プロダクションがどうとか書いてあったのでミスコンのに繋がったりするのかなー?と思った買うもそんなことは無さそう。投げっぱなしの変な話系かな?w


 ヨルムンガンドのドラマCD付きをBOOKOFFで見つけたので買ってみたり。レームは石塚運昇だけど、ココは井上麻里奈だし、ヨナとバルメも声優違うんだな。オーケストラの話らしいのだが、師匠とチナツも違う気がする(うろ覚え*1

*1:ちなみに、師匠:江川央生、チナツ:清水愛。少なくとも清水愛では無かった気がします。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.