プラモ会 3月期 その2

 先週に続いてのプラモ会。
 BGVは、先週に続いての新訳Zとガンダムの主題歌集めたDVDやつとぷちます(?)今日も、シャアはディスられまくりでしたw




ドワ;フジミ 1/72 彗星33型 空冷タイプ、マイクロエース 1/32 スバル360
 スバル360も大分形になってきた。モール部分とか塗ると昔の車っぽくて良いねー。彗星も塗装してやっと旧日本軍の飛行機っぽい感じにw



高村さん:バンダイ 1/144 HGAW ガンダムエアマスター
 なんかウィングみたいなライフル持ってるなーと思ったら、ウィングから持ってきたらしい。そーいや背中とかスカートのトコとかにもなんかエアマスターっぽくないパーツ付いてたねw



りゅうく:バンダイ SDBF スターウイニングガンダム
 AT-ST持ってきてFigma載せるのかと思ったらまさかのSD。まーギミックは気になるしなw



Terk:バンダイ 1/144 HG 宇宙用ジャハナム(量産型)
 なんでジャハナムって名前なのかは気になるが、他は至って普通の量産機。でも、この写真意外と良くないですか?w



アンドー:タミヤ 1/48 キューベルワーゲン82型(アフリカ仕様)、1/48 38(t) E/F型
 先週もらったメガサイズシャアザク合わせで1/48祭りが始まった。38(t)は、タミヤの先月末発売の新作なんだけど、モールドなんかもやる気出してるし、組みやすくてなかなか良いです。部分分割履帯がちょっとコワイけどw

フジミ模型 1/72 C6 彗星33型 空冷タイプ

フジミ模型 1/72 C6 彗星33型 空冷タイプ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.