リトルアーモリー LA007/LA008、やすりとかコンパウンドとか、ファレホ 蛍光グリーン&ライブリーグリーン

 リトルアーモリーすぐ終了するんじゃないかと心配してたけど順調に出てる模様。今回のバズーカは売れそうな気がする。そろそろ1つくらい組もうかしら?w
 いつも2種類ずつ出て片方は眼鏡っ娘だったはずだが今回メガネ無し!メガネ無し!トミーテックは反省するように!

リトルアーモリー LA007 P226&P228タイプ プラモデル

リトルアーモリー LA007 P226&P228タイプ プラモデル

リトルアーモリー LA008 AT4タイプ プラモデル

リトルアーモリー LA008 AT4タイプ プラモデル


 次に、GT-Rで研ぎ出しやってみようかと思っているので1500番と2000番のやすりとコンパウンドの細目……買ったつもりが粗目買ってきちまったのであとで在庫切れだった仕上げ目と一緒に買ってこよう_| ̄|○
 そして昨日バケットシートに穴開けてどうしようも無くなったトコを補修するために細いダイヤモンドヤスリ買ってみた。どーなることやら?(^^;;


 あと、ファレホ。最初はタミヤのライトグリーンのつもりだったんだけどちょっとイメージ違ったんでファレホ ゲームカラーのライブリーグリーンと蛍光色筆塗りで行けるか試そうかと思って同じくゲームカラーの蛍光グリーン。あと透明レッド(だったかな?)ってのを見つけてコレクリアレッドかな?と思い買って試そうかと思ったんだけど瓶(?)の中に見えてる塗料がクリアじゃないっぽいのでやめた。あれどんな色なんだろ?溶剤で薄めるって可能性もあるのかなー?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.