遠隔プラモ会

 なんとなく、MGサザビーを作ってしまわないと二度と日の目を見ない気がしていたので、遠隔プラモ会。
 Terkと珍しく興味を持ってた龍駆とおにセンセ。龍駆はなんかアイマスのためにSDネオジオングを組んでた意味はわからないが気しても仕方がない。遠隔プラモ会なのでBGVは無し。



龍駆:バンダイ BB戦士 ネオジオング
 ネオジオングは、いろんな人の乗り物なのでシナンジュは完成していないww
 乗ってるのはアイマスのなんかのキャラらしいのだがオレは知らないので知りたい人は龍駆に直接どーぞ。
りゅうく on Twitter: "になちゃーん「フルフロンタルの気持ちになるですよ」
P「それは、やめとけ……」 http://t.co/2yke9F3SbI"



Terk:バンダイ 1/12 ストームトルーパー
 ベイダー教授の総回診計画第二弾。あと2個スtームトルーパーを積んでる。もう2、3体買って欲しいw



おにセンセ:バンダイ 1/100 RE/100 ナイチンゲール
 昨日辺りからこっそりナイチンゲール作ってたみたいなんで誘ってみた。ナイチンゲールはやっぱりデカイ。隣のHG R35と比べると変な笑いが出てくるw
 まだ肩が残ってるらしいです。



アンドー:バンダイ MGサザビー Ver.Ka
 一昨年の12月に買って正月辺りから作ってたサザビーだいたいできたー!
 黄色いトコだけ筆で金にしてるけどあとはパチ組み。基本カッコイイし完成して満足感もある。ただ、まーあちこち別に開かなくてもイイヨネ?w あと、バックパックwithファンネルコンテナ付けたらやっぱりそれなりに重いらしく若干反り気味(^^;盾も腕に装備したら明らかに重さに負けてポーズ付けられないので外しました><銃は試してないですがロングライフルもヤバそー。
 これだと積んでるMGダブルオーライザーもダメそうだな(^^;;

以下何枚か





BB戦士 No392 ネオ・ジオング

BB戦士 No392 ネオ・ジオング


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.