新春焼肉会?

 成り行きで元旦から焼肉会のついでにアキバへ。初牛角ですが食にこだわらないので美味しく焼肉食べ放題でした。ですがラストオーダー70分はちょっと短いと思いました!(まだ食えるw

 昨年発売されたドットサイト付きコンデジをついに買ってきた。出た時実機触ってみておもしれーと思ったものの重量とスペック考えたら持って出かけないよね?と買わなかったのだが、売れてないし、もうこのコンセプトのカメラでないかな?と思うと気になって仕方がないw まだ下がりそうな気はするけど、まー3万切ったら買ってもいいかなと思っていた所年末に3万ついに切ったので買うことにしました。そのうち近所の公園にカモ撮りに行くかなー?

 ヨドバシの在庫が即効消えて「こりゃー買い損なったかな?」と思っていたらアキバのイエサブに有ったので買ってみた。24部隊もオレの世代的には結構呪縛だとは思うのだけど、実は青く塗って組んだことはないw コレはパチって終わりかなー?そーいや、いつの頃からかコーチマスペシャルとか呼ばれるようになったけど*1コーチマって誰だよ?と思っていたらチューンした技術者の名前らしいです(豆知識

    • 108個のゲームが入った中国製ゲーム機?w

 Azoneで売ってました。Figmaだとちょっとでかいなくらいのサイズのゲーセンになるゲーム筐体のミニチュアみたいなゲーム機(なのか?)単三電池3本で動くらしいが家に在庫無かったんで今度買って来るわw ドール屋で売ってたけど、多分1/12にはでかいし、1/6には小さい気がする。ミニスイーツドールなら良い感じかなー??

*1:リボルテックのせいかな?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.