猫森集会2014 Cプログラム

 恒例の猫森集会へ。今年は弦楽カルテットの友納真緒カルテット。昔から言ってるけどピアノと弦楽器の組み合わせは好きなのでとても良かったです。


 ケータイがiPhoneになって画質良くなったのでそのままセットリストupしちゃうぜ?w
 風になれの前奏(?)終って一旦音が消えてから歌い始める所が特に良かった。あと、特に変わった弾き方してた訳じゃないけどクルルカリルこんなに好きだったっけ?と思うくらい気に入った。本日は雪天なりは久々だった気がするけど、コレも好きです。松井さんの声誰だろ?そーいや、前に猫森集会で劇団(?)の人来てコレやったような気もしますな(うろ覚え
 

 話で面白かったのは無限マトリョーシカかなー収録の10日前くらいに曲だけもらって歌詞お願いしますって言われて「あの業界はそういう感じだよねー(苦笑」みたいな話とか、今日やったバージョンは普通はちょっとテンポ落とそうかって言ったら4(単位とかは不明)とかなのにコレは26落としたとか。上坂すみれはそのスピードで歌ったのでスゴイねって言ったら「機械が凄いんです」って返されたとか?w
 Youtube辺りに上坂版upされてないかな?と探してみたが見つからず、Amazonの試聴でちょっと聞けるくらいだったけど思ったほどは早くありませんでしたな(^^;


 あと、コレようやく買えました。ネット雑誌みたいので連載しててちょこちょこは読んでたんだけど、20年ぶりの新作小説で相変わらずってのも凄いよね?さすがですお兄様の作者が50代って話には負けるけどw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.