年末年始プラモ会2日目@アンドー邸

プラモ会@アンドーさんち - 雑記帳
CaptainTerkの日記 新型
 ネタゴン、Terk、オレの3人でボトムズクメン編+戦艦X見つつプラモ会。
 次回、1/3(金)会場アンドー邸デス。あと1人くらいなら入れるんで誰か来ませんか?



ネタゴン:コトブキヤ 1/72 ゴジュラス
 噂のゴジュラスでけー、首から上で1/144のガンプラくらいの大きさ有るw
 あと、結構細かくパーツ分割してて素組でもかなり良い。


Terk:バンダイ 1/144 HGUC リ・ガズィ
 HGUCリ・ガズィのキット初めてちゃんと見たんだけど、HGUCのくせに脚のバーニアとか内部フレームのグレー(ガンメタ?)が外装かぶせるとそこだけ見えるようになってて、MGみたいなパーツ分割になってる生意気!w



アンドー:バンダイ 1/144 HG ダブルオーライザー+GNソード3、バンダイ 1/100 MG サザビー Ver.Ka
 昨日の残りのオーライザーの羽根とか武器とか作って、そのあとサザビーの腕。黄色のパーツゴールドのスプレー吹こうかと思ってたんだが、バーニア類が結構細かくて綺麗に吹けない気がしたんで筆塗りしてみたら……やっぱメタリックの筆塗りはつらーい。3度塗りくらいでようやくそれっぽくなってきたんで、あと2回位塗らないとダメかも(^^;


おまけ:


 ベアッガイさんはかなり卑怯なやつなんだが、ゴジュラスもなかなかやる奴デスw

HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.