ウィングガンダムフェニーチェを作る会

 と言うタイトルでいつものプラモ会。今日のメンツは、ネタゴン、うさー、オレなので荒れそうな予感と思ったらこのアリサマですよ!!www
 あと、ニッパー探しててバイクに乗ってるベアッガイさんの頭掴んで動かそうとしたら胴体から下が全部落ちてバイクのMSと接続する3mm軸のとこ折れた_| ̄|○
 本日は、イニシャルDの続き流しながらの製作でした。


うさー:アオシマ 1/48 リモコンAFV パンサーG型
 出掛けに百均で買ったらしい獅子舞が載ってるけど、パンター
 プラモ会だけどリモコン戦車。多分戦車作ってる時間よりも電気系いじってる時間の方が長かった。


 ベアッガイはホント卑怯だw


ネタゴン:バンダイ 1/144 HG戦国アストレイ頑駄無
 戦国アストレイはSEED系の機体なのに足とか太くて良い。あと、刀がメッキじゃなくなったのは残念だがシールでも結構良いなーと思った。方のサブアームとかも面白いよね。


オレ:バンダイ 1/144 HGウイングガンダムフェニーチェ
 ベースがウイングなんで小さいけどカコイイ。武器がビームレイピアなんでHGUCギャンの付いてると噂の突き用の手首とか有ると良かったなぁー



おまけ:うさーが買ってきた蛍光のペンとブラックライトがセットになったペン。ペンで書いても透明で見えないんだけど、ブラックライトを当てると光る!凄い!何が凄いってコレ100円らしいw
 MGユニコーンかなんかでサイコフレームがブラックライトに反応するのが有ったはずなんで、バンシィのMGますます欲しくなったw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.