プラモ会12月期

12月プラモ会 ガージル亭 - CaptainTerkの日記 新型

 Terkとうちでプラモ会。
 昨日発売日のウィングガンダムフェニーチェが届くかな?と結構期待していたが間に合わず、箱がでかくて持ち出せないGNアームズを作ろうとしたのだが、色分けされてないミサイルポッド塗り始めたら全部塗るのに4時間くらいかかった……。16:30くらいにやっと荷物届いたのだが、フェニーチェはとりあえず来週ってコトにして、バイクだけ作ってみたりw
 Terkは、1日かけてザクアメイジング作ってました。1日で完成まで持っていけるんでTerkの中でHGガンプラブームが来ている様子w


 次回は来週です。参加者が、オレとネタゴンだけなんで参加者募集中デス。



 本日の完成品。ザクアメイジングwithメテオホッパー



 ザクアメイジング。結構良いと思うのだが、ヨドバシで売れてないのは06Rの派生キットだからだろうか?



 このバラバラの棒をレゴのように組み立てるとミサイルの山になるのだ。真っ白いパーツの頭を赤で塗っただけなんだけどね(^^;



 そして、クマー。ベアッガイさんは色々と卑怯だwwww
 メテオホッパーはスタンド用の軸穴で接続なんでスタンド穴有る奴はなんでも乗れるはず!


HG 1/144 GNアームズTYPE-D+ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNアームズTYPE-D+ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.