『至宝の影で蠢く闇』ってクエスト

 勝てない……昨夜から10回くらいやってるんだが_| ̄|○


 試しに、ぐぐってみたら『しほうの』って入れかけた所で、もう『至宝の影で蠢く闇』って選択肢がでるくらいみんなぐぐってるらしい(笑)敵の通常攻撃の攻撃力自体は10点くらいで、オレのHP280弱なんだけど必殺技食らうと1tic 30ダメくらいの毒が来る。毒消しのCD(クールダウン)が3min、ポーションのCDが1min。毒さえ来なければやり過ごす方法はいくらでもあるんだけど、そもそもビルドに差がなくて(Lv上がると自動で魔法覚えたりする)、このクエスト中は17Lvに制限されるのでLv上げて誤魔化すことも、手順変えて試行錯誤もできない。
 毒攻撃が必殺技でたまにしか撃ってこないんだが、来るタイミングがバラバラなんで、わりと運ゲーなんだけど運が悪いとこの始末って感じ……あとは必殺技見て避けられるらしいけど、どーも上手く避けられない上1ミスでアウトなんでキツイ。攻略法書いてるサイトいくつも読んだけど、最終的には幻術士(ヒーラー系)にジョブチェンジしてケアル覚えれば楽勝とか……ん!?

http://yoruyo.com/419
ウルダハクエスト 至宝の影で蠢く闇 で死にまくりました : ff14realmrebornのblog


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.