プラモ会@相武台

 Terkと鯛と3人のプラモ会@相武台。
 Terkと2人で秋山殿の自衛隊解説を堪能しつつ開始。あとは、鯛がちょっと遅れてやってきて、ガンダムWの続き(30話くらいから?)を流しつつ作成。


 鯛足烏賊:バンダイ HGUC バイアランカスタム
 デカイ!カコイイ!おれもいつか作りたい!


 Terk:フジミ 1/76 キングタイガー(?)
 先日のJS-2(だっけ?)でミニスケールは懲りたとか言ってたのにリベンジとか言ってた(ん? 細かい、何故か砲塔内の弾薬ラックとか車台のエンジンとかミッションとかも詰まってる……カットモデルか!!?



 アンドー:タミヤ 1/35 4号H型&1/48 クルセイダーmk3 対空戦車
 塗装で止まってた戦車の塗装。転輪とか砲塔周りとかがメイン、ついでに対空戦車の椅子とかも。つや消しは、かなり誤魔化し効くので、筆でも十分塗れるなーと思った。あと、今日は昼間結構暑かったので、閉めきってエアコン入れてたけど、タミヤのアクリル塗料はほとんど臭い気にならなかった。コレなら、他所様の家でも塗って大丈夫かも?


HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

1/35 MM 4号H型 (初期型) 35209

1/35 MM 4号H型 (初期型) 35209

おまけ:
Terkのヤローが誕生日にカール欲しいとか言うので探したよ!ちょー喜んでたからヨシ!

ハセガワ 1/72 列車砲 カール 自走型 MB33

ハセガワ 1/72 列車砲 カール 自走型 MB33

 今日届いたので確認したら外箱すげーボロいわ、中にチューブ式のセメダイン入ってるわでエライ年代物の雰囲気。案外田舎の模型屋で眠ってた中古かもなー?とか思ったり。完成品は、そのうちTerkが見せてくれることでしょうw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.