BoA3rd『大火焔竜殺しの勲』スレイヤーズ・オブ・レッドドラゴン第7回

全滅!www


一応公式シナリオかつ、最終決戦なんで予定ある人は読むなよ?(イマサラ

 キャンペーン7回目にしてついにロヴレンドと最終決戦。今までもそこそこ酷い目には合っているので、ちゃんと頑張ったんだけど、こちらの想像以上に短期決戦狙わないとダメだったらしく、あえなく全滅><
 ロヴレンドさん景気よく範囲攻撃とか2ndアクション持ちとかお茶目さんだったので。ちょっと様子見しすぎた感じが有るのと<追い風*1>すっかり忘れてたとかね……。
 あと、まともにブレカナやってないので、高経験点(?)*2環境でダイスペナ与えてくるとかがわりと想定外ではありました。まーロヴレンドのクリティカル値が8とか9とか言ってたんで、手番回しちゃいけなかったんだろうなぁー?とか。とは言うものの、俺たち防御能力低めの前のめりパーティだったんですけどね(あれー?


 キャンペーン的には、刹那さん出来たし、最終回*3では念願叶って∴戦鬼∴HP足りなくなるまで出来たのでわりと満足デスw いっつも、止められたり、1度だけ通った時は2.3回殴ったら死んじゃったんだよねー(たしか)今日は6回殴ったYO!*4


ともあれ、おつかれさまでしたー>関係者

*1:ウェントス:移動しとくとタゲられた時にダイスペナ与える

*2:トータル110点くらい

*3:ホントは全滅じゃなければあと1回やる予定だったんだけどw

*4:当たったのは4回だけどなー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.