Vita、閃乱カグラ

 シルバーのPSO2同梱版でも良かったんだけどなぜか売り切れ新色だからかなぁー?他には、みんゴル同梱+メモリ4GB版(値段同じ)も有ったんだけど、どーせやらないしなぁーと思って白にしました。


 カグラは、3DS版がお手軽アクションゲームだったので好印象。難易度高いゲームとかおっさんにはつらいのですw
 ま、本命はGE2なんだけどいつまで経っても発売日発表ないし、3月中だとUMD版からただで乗り換えられるらしいのでGE2同梱版待つのは諦めました。カノンちゃんモデルが出る時は改めて悩みますw


 あと、来週でるソウルサクリファイスが魔法版モンハンっぽい画面なんだけど、1ゲームが10-15分ってインタビューで言っていたのでちょっと買ってみようかと。単品だとAmazonで5Kくらい、2個セットが6.5kくらいなんで半分引き取ってくれる人募集(ただ、近くの人じゃないと折角安くなっても意味ないよねー?的な

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) - PSVita

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) - PSVita

 あ、カグラさすがに限定版は買ってないデスヨ?w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.