BLEACH

BLEACH 55 (ジャンプコミックス)

BLEACH 55 (ジャンプコミックス)

 なんかおまけが付くそうなので有隣堂まで行って買ったw マユリ様がカコイイ早く無双して欲しい……(バタリ

BLEACH Spirits Are Forever With You ? (JUMP J BOOKS) (JUMP j BOOKS)

BLEACH Spirits Are Forever With You ? (JUMP J BOOKS) (JUMP j BOOKS)

BLEACH Spirits Are Forever With You II (JUMP J BOOKS)

BLEACH Spirits Are Forever With You II (JUMP J BOOKS)

 噂の成田良悟BLEACH。ジャンプに数ページずつ載ってた奴を見た限りじゃかなりBLEACH好きなんだと思う。楽しみ。

追記

 成田良悟BLEACH読み終わった。成田テンサイ!と思ったらあとがきで久保先生も誉めてた(細かい内容で)!少なくとも成田良悟BLEACH好きなんだろうなーと思える良い小説でした。
 剣八さん祭りかと思ったら、ドン観音寺祭りで、ザエルアポロ出るからマユリ様大活躍かと思ったらほとんどでなくて、なぜか藍染さんがいい気になってるw(注:ずっと投獄中


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.