ななめの音楽、キララ、探偵す。、アキハバラヴァンパイアナイト、それ町、天使1/2方程式、断裁分離のクライムエッジ、BLEACH総集編

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス ななめの音楽? (ソノラマコミックス)

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス ななめの音楽? (ソノラマコミックス)

キララ、探偵す。 (文春文庫)

キララ、探偵す。 (文春文庫)

 偶然見つけたのだが……竹本健治なにしてんだよ(wwww

アキハバラヴァンパイアナイト (MF文庫J)

アキハバラヴァンパイアナイト (MF文庫J)

 目が合ったシリーズ。またハズレの予感。

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

 なんと言うか昭和テイストなのが良いのかもしれない、最近のは全然読んでないが、こち亀に通じるものがあるような?

天使1/2方程式 1 (花とゆめCOMICS)

天使1/2方程式 1 (花とゆめCOMICS)

 日高万里の新刊。まだ読んで無い。

 3巻買ったか思い出せない。もちろん読んで無いw 買ったような気はするのだが……

 この手の総集編は、”本誌と同じサイズ”とか”カラーページもそのまま再現”とかを売りにするが、ついでに掲載時の編集部が書いてると思われる次回の煽り文句(?)も採録してくれれば良いのにw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.