D&D4e『新約・巨人族の逆襲』第7回

 ぼくだってほんとうはせいぎのしるヴぁーくろーくになりたかった!でもできなぁーい!(金朋*1


 今日は、トワイスさん回だったのでたくさん良いことをしました。師匠は、○○だったけど問題ありません。多分利害が一致する間は仲間です。利害が一致しなくなったら負けです><
 あーそうそう、師匠に新しく”暴虐卿”と言う名を頂いたので、今日は暴虐記念日。今日も”暴虐卿”の名に恥じない暴虐っぷりでした!*2

*1:ねーねー、なんで僕の師匠は○○なの?w

*2:つまり、暴虐2の分ダメージダイスを何度も振りなおしたw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.