FSSリブート、やじきた、やにゃかさんぽ、キガタ、ちゃんと描いてますからっ!、WORKING!!特装版、Fate/Zero

やじきた学園道中記 昭和仕立 八丁堀事 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記 昭和仕立 八丁堀事 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記? 1 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記? 1 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記? 2 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記? 2 (プリンセスコミックス)

 なんか、知らない間にIIとか始まってた!?2巻が新刊だったが、1巻見つからなくてジュンク堂まで行ったら前日譚っぽいのも売ってた。そして、赤目さんの話後半買ってねぇ……&何巻まで買ったか分からねぇ……_| ̄|○

やにゃか さんぽ (花とゆめCOMICSスペシャル)

やにゃか さんぽ (花とゆめCOMICSスペシャル)

 すっかり動物漫画家のわかつき。たまには少女漫画描いて欲しい……主様でも良いから(つД`) 相変わらずトバしてやがる(笑)

ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)

ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)

 久々に星里買ったよw

 町田のジュンク堂でまだ売ってたYO!レシート見たら、やじきたは”コミック”でコレとFSSは”芸術”になってた!??

Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)

Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.